FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じぃさんのボヤキがとまらな~い

2016.12.11 (Sun)
「不便だ~。」
「不便で不便で仕方がない~。」

車の運転を引退したじぃさんのボヤキがとまらない。
日に日に増す じぃさんのボヤキ。

「車の免許を取るのは 幾らかかるんだ?」

とも言いだしたぁぁぁぁ。

ひぇぇぇ~。
もしかして 運転免許取り直すつもり???

いやいや 返納しちゃったら それは無理だろう~。

「いや、じぃさん 免許証の返納はしてないよ。」

うっわぁぁぁ~。
してねぇってかぁ。
返納してねぇってかっ!!!
期限はあるけれど 申請すれば再交付できるやん

まぁ 誰も余計な入れ知恵さえしなければ再交付の申請は
思い付かないとは思うけれど 
もし、万が一のことがあったなら 
「あの手・この手」で阻止しなければなら~ん。

まぁ 大丈夫だろうけど。
教習の金額聞いた時点で 無口になったし(笑)

しかしまぁ よくボヤクこと。

車の運転出来なくてぼやく~。
テレビ観てぼやく~。
週刊誌見てもぼやく~。
雪が降っているのを見てもぼやく~。
孫に相手にされなくてぼやく~。
嫁の顔見て・・・・





いがむ~~~。

そして 嫁に見てみぬふりされぼやく~。

ったく 付き合ってらんないわよ~。

ま、見方変えると それはそれで楽しめる光景ではあるけれど
毎日のことだから そろそろこの光景にも飽きてきた(笑)

ランキングに参加しています。
嫁見て いがむて・・・。どんだけ 遊んで貰いたいねん





スポンサーサイト
Category: まめ家 | Comment(0)
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。